ニューしのつゴルフ場 ニューしのつG場 北海道~ゴルフ場専門情報



ニューしのつG場

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : ニューしのつゴルフ場
カナ名 : にゅーしのつごるふじょう

郵便番号:068-1134
住 所 :北海道石狩郡新篠津村第46線南3番地
電話番号 :0126-57-2341
FAX番号 :0126-58-3372
アクセス:道央自動車道江別東20km以内

開場日 :1991-07-27
休場日 :
練習場 :あり 300Y 40打席
宿泊施設 :あり
その他施設 :温泉あり お風呂はたっぷの湯にて、天然温泉源泉かけ流し温泉。 タオル、バスタオルの備付はございません。
コメント:
【ニューしのつゴルフ場】は、札幌近郊、石狩川右岸の地形に造られた河川敷コースです。 地元のお客様ををはじめ、観光客の方にもご来場頂いております。 お車で札幌中心部より一般道利用で約50分と、アクセス抜群。 高速利用の場合は、道央自動車道、江別東ICから約25分、岩見沢ICから約20分、 公共交通機関ご利用の場合は、JR函館本線岩見沢駅からバスターミナルのりば9番より 新篠津温泉行きバス約30分「しんしのつ温泉たっぷの湯」下車。 コース難易度は易しめです。平坦でフェアウェイが広く、乗用カートの乗り入れも全ホール可能となっており、女性や初心者、ジュニアのお客様はもちろんのこと、特にご年配のお客様からご好評頂いております。 非常にシンプルで、好スコアが期待できるコースではありますが、河川敷特有の風と砂粒の細かいバンカーや池が時にプレーヤー悩ませます。 好スコアで自信をつけるもよし。思い描いたショットをコースで発揮するもよし。 300ヤードのドライビングレンジもございますので、中・上級者にもご満足いただけると思います。 また、ご入浴は「しんしのつ温泉たっぷの湯」無料入浴券をお渡ししております。 従業員一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。
お知らせ:
★2021シーズンよりクラブハウスの使用が出来ない事となりました。  プレーされるお客様につきましては駐車場より堤防を越えた スタートハウスまで直接お越しいただき、   受付、精算後にスター トしていただく手順となります。  (但し、2階ジンギスカン ラムラムの営業は致します)  入浴券、お食事付のお客様への食事券もスタートハウスにてお渡しいたします。  また、クラブハウスのロッカー、トイレにつきましても同様にご利用いただけません。 ご不便おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 野辺地純, 窪田伸二
コース種別 : 河川
コース高低差: フラット
面積: 50万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6252Y

★クチコミ★
楽しめました(2022-09-21 21:18:27)
流れが良かったので、集中保ちつつ楽しめました。スタートハウスに女性トイレが設置されましたが広くて清潔感があり良かったです

コース整備がよい(2022-09-18 15:52:50)
河川敷らしいコースで、初心者には回りやすいと思う。コース整備がきれいで感心する。お風呂とジンギスカンは最高。

河川敷でのゴルフ(2022-09-13 14:28:09)
河川敷で、風が強め、平地で真っ直ぐなコース

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2022
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved