一般社団法人 湯河原カンツリー倶楽部 湯河原CC 神奈川県~ゴルフ場専門情報



湯河原CC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 一般社団法人 湯河原カンツリー倶楽部
カナ名 : いっぱんしゃだんほうじん ゆがわらかんつりーくらぶ

郵便番号:259-0312
住 所 :神奈川県足柄下郡湯河原町吉浜2020
電話番号 :0465-62-2552
FAX番号 :0465-63-3282
アクセス:小田原厚木道路小田原西15km以内

開場日 :1955-04-29
休場日 :
練習場 :あり 140Y 5打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :レンタルクラブ・レンタルシューズはありません。
コメント:
クラブバス発着の真鶴駅へは品川駅から最短46分。クルマでも都心から約90分で到着! 夏は爽やか、冬は暖か「眺望パラダイス」 全ホールから太平洋を望む絶景をバックに、爽快感溢れるプレーが体験できる18ホールズ。最先端のGPSナビゲーションシステムを使ったカジュアルなセルフプレーを楽しめます。神奈川県にあるとは思えない眺望パラダイス、湯河原カンツリー倶楽部。
お知らせ:
風光明媚な本格的ゴルフコース。それが湯河原カンツリー倶楽部です。昭和30年の開場以来、当倶楽部は多くの方々のご支援・ご愛顧により支えられてまいりました。吉浜コースは、自然のアンジュレーションを巧みに生かした個性豊かな18ホールが展開。雄大さと緻密さが織り成す球趣を十分に堪能いただけます。 同伴者のお名前を3日前までにフルネーム(漢字)をご登録ください。 受付は、スタート時間の40分前までにお済ませ下さい。30分前までに到着しない場合は、スタート時間を変更させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。スタート時間を変更した場合、割引プランで予約された方は、通常プランに変更となります。 ※プレーの進行について  ハーフラウンド「2時間20分」以内でのプレー進行にご協力をお願いします。スロープレーの組には、注意を致します。スロープレーを改善できない場合は、退場して頂く場合がありますので予めご了承ください。 ※以下の項目に該当する方の施設利用をお断りする事があります。 ・暴力団関係者、その他反社会組織の構成員 ・刺青、タトゥー、ボディペインティング等のある方 ・本クラブの諸規則、注意事項を遵守できない方 ※入退館時の服装について(ドレスコード有) ・襟のあるトップスをご着用ください。 ・Tシャツ、タンクトップ・トレーナー・パーカー・スエット等でのプレー、及び入退館はご遠慮ください。 ・サンダル等かかとの無い履物での入退館はご遠慮ください ・ジーンズ類(デニム生地を使用した衣類)でのプレー及び入退館はご遠慮ください。 ・露出の多い服装でのプレー、入退館はご遠慮ください。 ・ハーフパンツで入退館及びプレーの場合は、ハイソックスを着用して下さい。くるぶしが隠れるソックス可、くるぶし以下のソックスでの入退館及びプレーは厳禁です。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 岸田 日出刀
コース種別 : 山岳
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 82万m2
グリーン: ベント 高麗
グリーン数: 2グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6233Y

★クチコミ★
これぞ山岳コース(2022-09-15 15:49:32)
フェアウェイがそんなに広くないのとかなりの高低差で苦戦しましたが楽しかったです。コース、施設共に手が行き届いておりスタッフの方もすごく親切でとても満足でした。体力はかなり消耗しましたがまた利用させて頂きたいと思います。

台風予報で空いてました(2022-09-07 14:25:13)
天気予報が台風予報でしたが数日前に変わり、当日はとても空いてました。よく晴れて景色は最高でした。スタッフの方も非常に親切でした。 また伺いたいと思います。

食事が出来なかったのが残念。(2022-08-20 22:44:22)
数年ぶりに伺いました。レストランが工事中とのことでスループレーでした。平日でもありお安くプレーさせていただきましたが、確か鯵料理が美味しかった記憶です。 トリッキーなホールが多いですが、今回は何とか耐えました。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2022
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved