勝沼ゴルフコース 勝沼GC 山梨県~ゴルフ場専門情報



勝沼GC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 勝沼ゴルフコース
カナ名 : かつぬまごるふこーす

郵便番号:409-1301
住 所 :山梨県甲州市勝沼町中原字向原5368-1
電話番号 :0553-44-3111
FAX番号 :0553-44-3119
アクセス:中央自動車道勝沼10km以内

開場日 :1988-11-02
休場日 :無休
練習場 :あり 30Y 5打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :館内入浴施設、クラブハウス売店、コース売店、レストラン併設
コメント:
ベストスコアを予感させる18ホールズ ブドウ畑が広がる緩やかな丘陵地と甲府盆地を一望する絶好のロケーション。戦略性に富んだコースレイアウトと上級者も満足するベントの1グリーン。レベルを超えて楽しめるのも勝沼GCの魅力です。 リモコン式の乗用カートで楽々プレーはもちろん、最先端のGPSナビはスコア入力もできて楽しさ倍増間違いなしです! これからも勝沼ゴルフコースは進化し続けます! みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申上げております。
お知らせ:
☆アプローチ練習場について 混雑状況によりますので、ご利用の際はマスター室までお声がけください。 ☆昼食時は毎日  サラダバー&ドリンクバー&デザートバイキング!!☆ シャトレーゼ自慢のデザートをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。 *。。☆。。*。。。☆。。。*。。☆。。**。。☆。。*。。。☆。。。*。。☆。。* *。。☆。。*。。。☆。。。*。。☆。。**。。☆。。*。。。☆。。。*。。☆。。* 底抜けに楽しい勝沼GCが あなたのゴルフに革命を! ワインのふるさと山梨県甲州市にある勝沼ゴルフコースは 八王子JCT.から僅か60キロ、勝沼ICからもたったの5キロ。 リモコン式の乗用カートで楽々プレーはもちろん 最先端のGPSナビはスコア入力もできて楽しさ倍増。 戦略性に富んだコースのレイアウトは ビギナーからワンランク上をめざすゴルファーも大満足。 底抜けに楽しい勝沼ゴルフコースが あなたのゴルフに革命を起こします。 みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^▽^)/

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 熊谷組
コース種別 : 山岳
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 111万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6067Y

★クチコミ★
ベストスコア地蔵(2024-04-15 19:29:45)
コースは短めです。パー5でOBでもまだ取り返せるところに特設ティーがあったので比較的優しいと思います。イン13番で同伴者はワンオンしていたりとなかなか楽しめましたが、後ろの組が平気で打ち込んできて危うく事故になる所でした。気を付けてもらいたいところです。 ハーフ終了時点でベストスコア地蔵に試しにお賽銭したら後半のスコア良くなりました!笑(ハーフベストとまではいきませんが、、) スタッフの皆様も感じの良い方が多く、また来たいなと思いました。

景色最高でした。(2024-04-14 19:41:33)
南アルプスが見えるゴルフ場で、天気も良くまだ桜も咲いていて、気持ちよくラウンド出来ました。少し詰まる所もありましたが、コースコンディションも良く、ベストスコア更新する事が出来ました。お昼のデザート食べ放題…流石シャトレーゼ系列で大満足。また来たいと思うコースでした。

初めての利用(2024-04-14 14:33:46)
初めての利用だったんですが設備もコースもとても良かったです!フェアウェイは若干狭め?だった気がするけど、考えながらプレーが出来たから良かったです!また利用しようと思いました。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved