北の杜カントリー倶楽部 北の杜CC 山梨県~ゴルフ場専門情報



北の杜CC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 北の杜カントリー倶楽部
カナ名 : きたのもりかんとりーくらぶ

郵便番号:408-0037
住 所 :山梨県北杜市長坂町中島4402
電話番号 :0551-32-1111
FAX番号 :0551-32-1177
アクセス:中央自動車道長坂10km以内

開場日 :1987-05-05
休場日 :
練習場 :あり 300Y 22打席
宿泊施設 :あり
その他施設 :天然温泉付のホテルが併設されています。1名様から団体様まで幅広くご利用頂くことが可能です。プレーをされないお客様のご宿泊も承っております。お得な宿泊パックもご用意しておりますので、是非ご利用下さい。
コメント:
当倶楽部は、八ヶ岳中信高原国定公園の豊かな自然に恵まれた美しいたたずまいの中に位置し、北に八ヶ岳、西に南アルプス連峰、南に霊峰富士、東に秩父連山と、360度展望の大パノラマ、日本でも稀にみる雄大な景観美で大庭園の趣さえ感じさせるゴルフ場です。 東京から車で2時間と気軽に行ける距離に、こんな壮大な景観があるのかと驚かれることでしょう。 またゴルフウェアとして人気の「PEARLY GATES」の、ゴルフ場初・正規販売代理店となります。季節ごとにセールやキャンペーンを実施しており、PEARLY GATESファンは必見です。
お知らせ:
■新型コロナウイルス対策 〈ご協力をおねがいいたします〉 ・入場時に非接触型体温計による検温を行っております ・37.5℃以上の熱がある方、風邪の症状がある方は入場をお断りいたします ・ホテル大浴場(温泉)の利用制限を行っております その他、当コース取り組みにつきましては公式HPをご確認の上、ご来場いただけますようお願いいたします。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 中村 行忠
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 130万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 7152Y

★クチコミ★
良い天気に恵まれました(2024-03-24 13:03:32)
前泊翌日プレイでしたが、二日間とても楽しく過ごすことができました。フラットなコースで高齢者にも負担がかかりません。

宿泊(2024-02-22 13:18:58)
とてもきれいで仲間みんな喜んでいました、次回もお願いしたいです♪ ただ、昼食をHP見ていて、これで行こうと決めていたのに、ゴルフ場では変わっていたので非常に残念だったのと、キャディーさんは1日お願いしていたつもりで、メールでもそのようになっていたはずだったのですが。。。。良いキャディーさんだったので結果良かったのですが(笑) また伺います!



その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved