小諸高原ゴルフクラブ 小諸高原GC 長野県~ゴルフ場専門情報



小諸高原GC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 小諸高原ゴルフクラブ
カナ名 : こもろこうげんごるふくらぶ

郵便番号:384-0045
住 所 :長野県小諸市大字滝原1101
電話番号 :0267-23-9583
FAX番号 :0267-22-9688
アクセス:上信越自動車道小諸5km以内

開場日 :1989-08-01
休場日 :無休(12月中旬から3月中は冬季クローズ)
練習場 :あり 250Y 16打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
■□ ギャラリーは大自然 □■ 標高1,000m、浅間山麓に広がる小諸高原ゴルフクラブは、 富士山・八ヶ岳・北アルプスといった名峰のパノラマを背景に、 『快適なゴルフ』を実感していただけます。 カラマツや白樺、モミの木といった高原の木々や花々に抱かれ、 2人乗用カートによるライト感覚のプレースタイルで爽やかな高原ゴルフをお楽しみください。 □■ 全車GPSナビ付2人乗用カートでフェアウェイ乗り入れOK♪♪ ■□ 但し、グリーン回り及びショートホールは乗り入れ禁止となります。 また、天候やコース状況により乗り入れを制限させて頂く場合もございますので予めご了承ください。
お知らせ:
当クラブでは新型コロナウィルス感染拡大防止、すべてのお客様及び従業員の健康を最優先に考え、以下の対策を行っております。 ・従業員のマスクの着用を義務付けております。 ・クラブハウスの定期的な換気を行っております。 ・共有スペースの定期的な消毒を実施しております。 ・レストランは営業しておりますが、換気、消毒、席の間隔をあける等の対策を行っております。 ご来場されるお客様におかれましてもご自身でしっかりと対策をしていただき、こまめな手洗い、アルコール消毒の励行など、感染拡大防止のご協力をお願いいたします。 尚、体調のすぐれない方のご利用はお控えいただきますようお願いいたします。 ※楽天GORAで表示しているプレー料金以外でのご予約はご遠慮いただいております。 ※ジュニアプレー・メンバー料金・優待券利用等、楽天GORA以外のサービスでご利用の場合は楽天GORAからの利用とはなりませんので、楽天スーパーポイントの付与およびご利用はできません。 (プレー実績人数の変更およびキャンセル処理を行います)

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : パシフィックコンサルタンツ
コース種別 : 高原
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 126万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6637Y

★クチコミ★
天気が良く暑いぐらい・・・(2024-04-15 10:14:18)
少し前にプレイされた方の書き込みで寒かったとあったが、天気が良く、暑いぐらいだった。 気持ちよくプレイが出来た。食事も美味しかった。

天気最高(2024-04-14 18:35:55)
カート乗り入れ可はありがたいが、反面フェアウェイの手入れがイマイチでした。

晴天(2024-04-11 17:31:52)
少し肌寒かったけど無風でゴルフ日和でした。 コースメンテはとても良かったです。 料金は他の長野県のゴルフ場に比べると高いので春と秋だけの訪問になりますが好きなコースですので又伺います。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved