三島カントリークラブ 三島CC 静岡県~ゴルフ場専門情報



三島CC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 三島カントリークラブ
カナ名 : みしまかんとりーくらぶ

郵便番号:411-0044
住 所 :静岡県三島市徳倉1195
電話番号 :055-988-2220
FAX番号 :0559-88-2210
アクセス:新東名高速道路長泉沼津10km以内

開場日 :1988-06-17
休場日 :
練習場 :あり 200Y 7打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :温泉あり 天然温泉で露天風呂(男女)あり、富士山がよく見えます。 サウナ室完備(男女)※平日サウナ運休中 男性の靴のサイズは、28.5cmまであり
コメント:
富士山と駿河湾の眺望に恵まれた三島CCは、林間調の18ホールズの一つひとつが球趣尽きない個性派ぞろい。しかも夏涼しく冬は温暖な、ゴルフに最適の条件を備えています。コースや、クラブハウスレストランからの、富士山と駿河湾の眺望は、とても美しく、強く印象に残るでしょう。天然温泉露天風呂からの富士山の眺望は、プレー後の疲れを癒してくれます。 【ACCORDIA NEXT ポイントプログラム改定のお知らせ】 2020年12月より「ACCORDIA NEXTポイント」の還元は、自社公式予約サイト、電話、フロントでのご予約に限り対象となりましたので予めご了承ください。 【スムーズなプレー進行へのお願い】 ご来場の皆様が快適にプレーをお楽しみ頂けるよう、スムーズなプレー進行にご協力願います。 ☆ハーフプレーは2時間を目標にお願いしております。 また、前の組との間隔を空けないよう他のお客様もプレーしておりますのでご協力ください。 巡回マーシャルスタッフより『進行のお願い・協力』をさせて頂くこともございますのでご理解、ご協力をお願い申し上げます。 ☆ご来場の際はスタート時刻の30分前にはチェックインをお済ませ下さい。 なお、スタート時刻15分前までにチェックインが難しい場合はゴルフ場へ連絡下さいスタート時間を調整させて頂きますのでご連絡下さい
お知らせ:
◇バックティ利用について 土日祝のバックティ利用は当クラブメンバー様、メンバーご同伴者様のみとさせていただきます。  ◇新型コロナウイルス感染予防策について 今般のマスク着用に関する政府方針を受け、2023年3月13日(月)より、新型コロナウイルス感染症対策を緩和させていただくことといたしました。お客さまと従業員の健康と安全を考慮し、当社施設を安心してご利用いただけるよう、引き続き下記の対策に努めてまいります。ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 <感染防止対策> 〇クラブハウス内、練習場、あるいはプレー中のマスク着用に関しては、お客様個人の判断に委ねさせていただきます。 〇お客さまに接する従業員につきましては、引き続きマスクを着用させていただきます。 〇下記対策につきましては引き続き実施いたします。 ・施設内の十分な換気 ・施設内アルコール消毒液の適正な設置および入場時用の体温検査機の設置 ・通常の共用部清掃に加え、特にフロント周り、ドアノブ、精算機、カート、レストラン、浴場設備内やロッカーなどの定期的なアルコール消毒の実施 ・フロントにおけるクリアシートやアクリル板の設置 ・レストランにおける充分なテーブル間隔の確保 ・従業員の体調管理、出勤前の検温 ・従業員の接客時ソーシャルディスタンス(1m以上)の確保、3密回避、手洗い・うがい・消毒・咳エチケットの実施 ・※事業所で継続実施している対策があればここに追記してください <ご来場いただくお客さまへお願い> 〇感染症予防のため、体調がすぐれない、あるいは37.5℃以上の熱がある場合にはご来場およびプレーをお控えいただくようご協力のほど、お願いいたします。 〇手洗い、手指消毒、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行をお願いいたします。 〇お客さま同士のソーシャルディスタンス確保を引き続き心がけていただきますようお願い申し上げます。 ※練習場は5番アイアンまでとなっており、ウッド使用不可となっております。 ※2/20?より一か月間、新設工事に伴い、バック・レギュラー・レディースティーを全て前方に移設致します。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 吉崎 満雄
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 100万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6719Y

★クチコミ★
ハズレ(2024-04-15 20:20:56)
日曜日のこのシーズンやっぱ詰め過ぎだなぁ、混んでるのはわかってるけど前の組も前の前の組もいるから待ってるのに後ろの組がティーショットエリアに平気で入ってくるしカートはベタ付けするし全く気分が悪かった

露天風呂(2024-04-14 14:21:41)
生憎曇っていて見えませんでしたが、富士山の見える露天風呂もあり、気持ち良く帰路につきました?

とても良いコースで楽しめました。(2024-03-21 13:26:59)
久しぶりのラウンドで朝は曇りのスタートでしたが、午後は晴れて風もあまり強くなく絶好のコンディションでした。朝の少し湿ったグリーンがとてもよく転がり、手入れが良いですね。昼のカツカレーはとても美味しかったです。露天風呂からは富士山が見えて最高でした。 また来ます。ありがとうございました。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved