南富士カントリークラブ 南富士CC 静岡県~ゴルフ場専門情報



南富士CC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 南富士カントリークラブ
カナ名 : みなみふじかんとりーくらぶ

郵便番号:417-0801
住 所 :静岡県富士市大渕11702-3
電話番号 :0545-36-0100
FAX番号 :0545-35-3174
アクセス:東名高速道路裾野20km以内

開場日 :1978-04-29
休場日 :定休日なし
練習場 :あり 50Y 5打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
富士の懐に抱かれ、紺碧の太平洋に打ち出す。愛鷹山の深い緑に吹く風に身をまかせる。燦々とふりそそぐ陽光と、広大な自然に溶け込み四季折々の彩りの中でプレーする醍醐味は、心のリフレッシュになります。フェアウェイの周りは、杉や檜をレイアウト。アンジュレーションのあるコースは、砲台グリーンとあわせ、その多彩な表情でゴルファーの心を魅了するはずです。
お知らせ:
駿河湾まで見渡せる富士南麓標高600m~700mに広がる恵まれたロケーション、新東名・新富士I.C、東名・裾野I.Cからアクセスの良さが人気のゴルフ場です。 丘陵コースとは言え、高低差は約100m程。女性や年配の方でも十分に楽しめます。 雄大な富士に抱かれた美しい自然、駆け巡る涼風と爽やかな環境の中でプレーをお楽しみ下さい。 ※※※ご来場時のお願い※※※ ・新型コロナ感染対策の為、クラブハウス内ではマスクのご着用をお願いいたします。受付にて検温とマスクチェックをいたしております。発熱者はプレーをお断りさせていただいておりますので、ご了承下さい。 ・サブバッグ、セルフバッグに関しましては、様々な迷惑行為がみられる為、当コースエチケット委員会と協議の上2018年より、お持ち込み及び使用を禁止しております。カートに固定するキャディバッグ1本のみお持ちください。 ・冬季期間中におきましては、東名高速道路・裾野インターからのご来場は路面凍結の恐れがあり、思わぬ事故・トラブルにつながる場合がございます。 新東名高速道路・新富士インターよりお越し頂きますよう、お願い申し上げます。 ☆関東方面のお客様へご案内★ ゴールデンウィークやお盆など、大型連休中は富士サファリパーク付近での渋滞が予測されます。 関東方面の方々は裾野、御殿場ICを最寄りとすると思いますが、当期間中に関しては富士又は新富士ICからのご来場を推奨しております。 どうぞよろしくお願い致します。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 梶谷 穂月
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 79万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 2グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6898Y

★クチコミ★
富士山絶景(2024-03-13 19:45:08)
天気も良く富士山の絶景の中でのプレーでした。 閉鎖されるのが残念です。

楽しめました。(2024-03-10 17:23:32)
眺めも良く楽しめました。お昼のカレーと鯛めしも美味でした。今年でコースがなくなると聞きましたが、いいコースなのに残念ですが

寂しい???(2024-02-11 20:01:01)
静岡市内からも近く、高速出口からもそれほど遠くないため便利です。 富士山も目の前に見えます。 9月で無くなってしまうのが残念でなりません。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved