泉南カンツリークラブパブリックコース 泉南カンツリークラブパブリックC 大阪府~ゴルフ場専門情報



泉南カンツリークラブパブリックC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 泉南カンツリークラブパブリックコース
カナ名 : せんなんかんつりーくらぶぱぶりっくこーす

郵便番号:590-0502
住 所 :大阪府泉南市別所613-1
電話番号 :072-482-4933
FAX番号 :072-484-5453
アクセス:関西空港自動車道上之郷5km以内

開場日 :1979-07-29
休場日 :1月1日
練習場 :なし
宿泊施設 :なし
その他施設 :貴重品のお預かりは致しておりません。 貴重品は必ず御自身にて管理をお願致します。 また、浴室はシャワーのみとなります。 ※セルフサービスが基本になりますので、カートへのバックの積み下ろしや食器の返却等はご自身でお願致します。
コメント:
泉南カンツリークラブに隣接する9ホールのパブリックコース。 距離は本コースに比べてやや短とはいえ、豪快なドライバーショットも楽しめ、ドッグレッグや打ち上げ、打ち下ろしなど、レイアウトは「変化」に富んでおり、スコアメイクには、正確なショットが要求され、アイアンショットの腕前を磨くのに格好のコースです。 9ホールながらアウト・インとで違うティーグランドを使用し、グリーンも5ホールが2グリーン使用するなど、コストパフォーマンスに長け、プレーヤーが楽しめるコースです。 初心者の方や平日のお得な料金で練習感覚でのご利用はいかがですか?
お知らせ:
エントリーは完全予約制となっております。 (当日予約でも空きがあれば受付します。お電話にてご確認お願致します。) キャンセルフィーはプレー日7日前よりお一人様1,100円発生いたしますので何卒ご了承くださいませ。 すべて食事無の1Rプランです。 (ご希望でハーフ間ご休憩お取りいただけます。スループレイですが、混み合う場合はハーフ間お待ちいただく場合がございますので何卒ご了承くださいませ。) エントリー時間=スタート時間です。30分前のご来場をお願い致しております。 2017年7月でレストランが閉店となりました。 クラブハウス内、食べ物類の販売は行っておりませんので必要に応じてお客様管理の下、軽食をご持参していただきますようお願い申し上げます。クラブハウス2Fにご飲食スペースもございます。 また、ハーフ間、外へご飲食に出られるのはお断りさせていただいております。 何卒ご了承くださいませ。 ◆ゴルフバッグの取り扱いにつきまして セルフとなっております。 カートへの積み下ろしはお客様でお願いいたします。 ※宅配便取扱ございません。受け取りもできませんのでご注意ください。 ◆お支払い方法 受付時前払い・現金のみとなります。 ◆クラブハウス施設のご案内 ロッカールーム有。 ※貴重品BOXはございません。 ※クラブハウスは簡易な建物です。何卒ご了承くださいませ。 ◆免税につきまして 70歳以上の方と18未満、身体障害者の方は利用税(350円)が免除となります。 運転免許証、健康保険証、障害者手帳等、証明となるものをご提示ください。 ※当日お忘れですと免税できませんので、ご了承ください。 ◆お知らせ お車のナビによっては「泉南パブリックコース」を検索すると「泉南カンツリークラブ」へ案内される場合がございますので、お気をつけください。 泉南パブリックへは上之郷ICからが便利です。(泉南カンツリーは泉南ICです) 皆様のご来場お待ちしております!

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 自社
コース種別 : 山岳
コース高低差: 山岳
面積: 24万m2
グリーン: 高麗
グリーン数: 2グリーン
ホール数: 9
パー数: 36
コース名: out
距離: 2696Y

★クチコミ★
カート(2024-02-18 16:39:06)
カートがキレイになっていて良かったです。練習にちょうどいい場所です。

練習には最適!(2024-01-28 17:26:09)
2回目のラウンドでしたがドライバーも使用でき楽しくラウンド出来ました。グリーンまでの距離表示がない?分かりにくい?のは難点かと思う。グリーンは小さく、高麗だが速くおもしろかったですね!

また利用致します。(2024-01-04 19:04:52)
今回初めて利用をさせて頂きましたがコスパ最高で又利用をしたいと思います。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved