南紀白浜ゴルフ倶楽部 南紀白浜GC 和歌山県~ゴルフ場専門情報



南紀白浜GC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 南紀白浜ゴルフ倶楽部
カナ名 : なんきしらはまごるふくらぶ 

郵便番号:649-2104
住 所 :和歌山県西牟婁郡上富田町岩崎768
電話番号 :0739-47-1230
FAX番号 :0739-47-2030
アクセス:紀勢自動車道上富田5km以内

開場日 :1991-11-21
休場日 :無休
練習場 :あり 230Y 12打席
宿泊施設 :あり
その他施設 :温泉あり レンタルクラブ・レンタルシューズをご希望の場合は、事前にご連絡をお願いいたします。
コメント:
随所に美しい池を配したアメリカンタイプのレイアウトで、ダイナミックプレイしていただけます。 海洋性の温暖な自然条件に恵まれた南紀。雄大な緑と地形を生かし、難度よりプレーヤーの心に応えるゴルフ本来の面白さをコース設計しました。リゾート地での新しいゴルフの醍醐味。トーナメントにも対応できるようセットアップしています。
お知らせ:
◎大浴場のサウナ及び水風呂、露天風呂のご利用を中止させていただいております。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 ◎2名乗りフェアウェイ乗入カートを導入しました。 1台4,400円(税込)※1名あたり2,200円です。 ぜひご利用ください。 ※注意※必ずお読みください。 コースの状況や天候などにより、当日ご利用頂けない場合があります。プレー中に雨により乗入カートが利用できなくなった場合でも、費用は返金できかねます。予めご了承ください。 <ご案内> ・エントリー状況により、スタートコースが変更になる場合があります。ご理解とご協力をお願いいたします。 ・混雑状況によって7時台スタートの方はハーフ休憩が長時間、10時台スタートの方は日没の可能性があります。日没による割引はございませんので、ご理解頂いたうえでご予約をお願い致します。 ・当倶楽部の会員様はお電話でのご予約をお願いいたします。楽天GORAにてご予約された場合は、キャンセル処理を行いますので、予めご了承ください。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 加藤福一
コース種別 : 丘陵
コース高低差: フラット
面積: 128万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 7022Y

★クチコミ★
電話対応はとても良かったです(2024-03-04 21:51:30)
前泊してゴルフの予定でしたが、朝早い食事が用意できないとホテルに聞き、前日にお電話で時間を遅らせて頂きました。 ポイント利用もあり面倒かけましたが、快く対応頂けました。 風強い大荒れの天気予想でしたが、雨も小雨程度で海風も強くなく助かりました。 夫との良い思い出が出来ました。 ありがとうございました!

グリーンが(2024-02-07 17:09:00)
グリーンが早くて悩みました。 楽しいコースでした。 食事は量が少なかったのが残念でした。

楽しめました。(2024-02-01 11:54:28)
ヨーロッパの古城のような建物で雰囲気があります。 コースも面白くグリーンも難しい。景色よくいいコースだと思います。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved