新岡山ゴルフクラブ 新岡山GC 岡山県~ゴルフ場専門情報



新岡山GC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 新岡山ゴルフクラブ
カナ名 : しんおかやまごるふくらぶ

郵便番号:701-1224
住 所 :岡山県岡山市北区長野622-78
電話番号 :086-294-2468
FAX番号 :086-294-5551
アクセス:岡山自動車道岡山総社10km以内

開場日 :1974-11-27
休場日 :1/1
練習場 :なし
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
☆☆2022.4.27 ゴルフカートナビゲーション絶賛稼働中!☆☆ 新たなゴルフスタイルをお楽しみ下さい。 ☆☆ 晴のコース ☆☆ 政令指定都市・岡山市の中心部に位置し、車・電車・飛行機、どのアクセス方法でも最適な好立地。『晴の国 岡山』と言われるように、年間を通じて温暖な気候に恵まれたコース。 グリーンには、中四国初の"CY-2"芝を採用。大きくて広いベントの1グリーン。スコア結果に一喜一憂しながら、プレーをお楽しみ下さい。
お知らせ:
◇◆◇ご来場の際は必ず当社webサイトをご確認ください。◇◆◇ http://shinokagc.jp ※当ゴルフ場のメンバー様は、楽天GORAからのご予約でのプレーはお断りしております。ゴルフ場HPよりご予約ください。 ◆ゴルフ場からのお願い◆ スタート時間30分前までには受付をお済ませいただき、 10分前にはティグラウンドに集合していただくようお願い致します。 ※ご同伴者様にもお伝えをお願い致します。 ◆新型コロナウイルス感染予防対策について◆ 1.ロッカールームはご利用頂けますが、密集を避ける為、すぐプレーができる服装でのご来場を当面の間推奨致します。 2.レストランでの飲食の際は、飛沫感染防止の為、大声での会話や席を移動しての会話などはできるだけお控え下さい。※お見掛けした際はお声掛けする場合がありますので、予めご了承下さい。 3.お風呂はご利用頂けますが、密集を避ける為、長時間のご利用はご遠慮ください。 4.アルコール消毒液を各所設置しておりますので手指の消毒をお願い致します。 5.高熱や体調が優れない場合はプレーの自粛をお願い致します。 ※ご同伴者様にもお伝えをお願い致します。 ※但し、感染拡大状況によっては感染対策を一部変更する場合がございますので、詳しくはお問い合わせください。 ◆当ゴルフ場の割引券等の使用について◆ 楽天GORAよりご予約された場合は、当ゴルフ場発行の割引券・誕生日ハガキ等との併用ができません。 なお、ご同伴者様も割引券、無料券をご利用いただけません。 当日割引券等を使用される場合は楽天GORAでのご予約はキャンセル扱いとなり、ポイントの付与はされません。 特典、料金等変更となる場合もございます。 《当ゴルフ場のメンバー様がプレーされる場合も同様です。》

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 松山桂司
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 62万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6301Y

★クチコミ★
打ちやすいゴルフ場も天気が。(2024-03-21 14:42:38)
打ちやすいゴルフ場で気に入っていますが、20日は風と雨、時に雪混じりで寒くてなかなかしんどいゴルフになりました。また天気ぐいい時に回りたいです。

史上最悪の天気(2024-03-21 08:50:15)
折角初めて行かせていただいたのに最悪の天気だった。暴風に雪、極めつけは大雨と最悪の天気で途中ハーフで切り上げるお客もいたほど。しかし、コースのメンテは最高に良く、グリーンもよく転がり天気さえ良ければ最高だった。その上、昼食もメニューが豊富で本当に美味しくいただきました。絶対にリベンジです。

グリーン(2024-03-17 21:20:28)
雨でしたがグリーンが早くて楽しめました。 カジュアルな雰囲気のゴルフ場ですが、総じて従業員の皆さん感じが良く、コースメンテもしっかりされてます。ランチも美味しくいただきました。 後ろの組がずっと大きな声で叫ぶように話してて大迷惑だった。前の組がティーショットする時くらい黙りましょう。ちなみにロングで3発打ち込まれました。後ろに戻ってぶん殴ってやろうかと思いました笑 出禁にして欲しい。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved