リージャスクレストゴルフクラブ グランド リージャスクレストGC グランド 広島県~ゴルフ場専門情報



リージャスクレストGC グランド

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : リージャスクレストゴルフクラブ グランド
カナ名 : りーじゃすくれすとごるふくらぶ ぐらんど

郵便番号:739-1804
住 所 :広島県安芸高田市高宮町房後816
電話番号 :0826-57-1881
FAX番号 :0826-57-0914
アクセス:中国自動車道高田10km以内

開場日 :1993-09-25
休場日 :
練習場 :あり 240Y 20打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
仲間と至極の時間を楽しむ『グランド』 ~大型コンペや気の合う仲間とのプレーをお楽しみください~~ 開放感あふれる広がりの中に18ホールが展開する丘陵コース。自然の景色の中にコースとハウスを違和感なく融合させる新しい手法をとっているだけに、ここが新しくつくられた場所だとはとても思えない。スコットランドのリンクス風でありながら現代にマッチさせたセンスの良さは、さすがロバート・T・ジョーンズJrと思わせる。繊細で美しい起伏と、そこに隠された高い知的戦略性。上級者は挑戦欲を大いに刺激され、中級者はたたずまいの見事さに感心するだろう。
お知らせ:
☆好評価!!ビュッフェレストラン☆ 広島県で常に好評価のビュッフェレストランをお楽しみください。 和洋中の季節のお料理が食べ放題!リージャスカレーは絶品です! (当日お客様が20名に満たない場合やコロナ関連のためセットメニューに変わる事があります。) ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ 【 はじめてグランドコースに来られる方へ】 アメリカのコースデザインの巨匠”ロバート・トレント・ジョーンズJr"による、周辺の山並みとコースのアンジュレーションが見事に調和した美しい名門コースです。 戦略的コースですが、初心者から上級者まで楽しめるコースとなっています。優雅でありながら、粗野なところも。グランドコースで、ゴルフの醍醐味をお楽しみください。 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□ ゴルフ場では珍しい芝直打ちで練習が可能♪25球(440円)※ラウンド前のみ

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : ロバート・トレント・ジョーンズJr.
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 山岳
面積: 284万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6871Y

★クチコミ★
変化に富んだコースで飽きがこない(2024-04-11 20:57:13)
さすが著名設計家のコースです。レイアウトは変化に富んでおり飽きません。設備も接客も申し分ないです。ただ前日までの雨のせいかフェアウェイが荒れていたのが残念。またラウンドしたいコースです。

4トリプル(2024-03-17 15:30:15)
今回はリージャスにやられた。距離や落とし所の正確性が問われる難しいコース。バーディもあったが、4トリではスコアにならず! リベンジ!

好天で暖かく最高でした(2024-03-16 17:43:47)
朝は霧がでて200ヤード先が見えない状態でした。 こんな時はナビ前との間隔測れるのに? 今は大抵のゴルフ場のカートにナビがついてますよね? ご検討宜しくお願い致します。 ここの食事は美味しくてついつい食べ過ぎてしまいます。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved