中須ゴルフ倶楽部 中須GC 山口県~ゴルフ場専門情報



中須GC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 中須ゴルフ倶楽部
カナ名 : なかすごるふくらぶ

郵便番号:745-0512
住 所 :山口県周南市中須南798
電話番号 :0834-89-0011
FAX番号 :0834-89-0018
アクセス:山陽自動車道熊毛15km以内

開場日 :1975-10-31
休場日 :1月1日
練習場 :あり 200Y 13打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
丘陵コースでゆったりとして各ホールが長いのが自慢。広大な用地に18ホールをレイアウトしているので、ゆったりとした余裕のあるコース。各ホールは松林でセパレートされ、広いフェアウェイはゆるやかなうねりを見せてグリーンへ流れるように続いている。スケールの大きな難易度の高いコース。最難ホールは5番の長いミドル。220Y付近から左にドッグレッグし、そこが谷になっている。パーオンは難しいので寄せやすい戦略で攻めたい。 ■他の優待券との併用はできません。優待券をご利用の場合は楽天GORAキャンセルをして頂き、直接のご予約をお願いします。
お知らせ:
゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚ ゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚ ゚☆。.:*:・'゚ ☆名物の大岩風呂はプレー後の疲れを癒してくれ、皆さまからご好評を頂いております。 ゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚ ゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚ ゚☆。.:*:・'゚ 『新型GPSナビゲーションシステム』を搭載しております。コンペでのご利用時はリアルタイムでリーダーズボードを掲載いたします。又、大型画面により任意の位置をタッチすると距離を表示いたします。 ぜひ、ご利用くださいませ。 ◆『静脈認証によるチェックインサービス』を導入いたしております。一度登録をして頂ければ、次回より指をかざしていただければチェックインが完了となります。 ■メンバー様は、楽天GORA経由にてのご予約をご遠慮願います。直接、お電話にてご予約をお願い申し上げます。 ※基本的にはキャンセルしていただき、直接のご予約を取り直していだだきます。 又、ご同伴でご来場の場合も会員様はキャンセル扱いとさせて頂きます。ご了承の程よろしくお願い致します。 ※同伴者様におかれましても同様ですので、ご承知おきの程お願い致します。 ■他の優待券との併用はできません。優待券をご利用の場合は楽天GORAキャンセルをして頂き、直接のご予約をお願いします。 ◆キャンセル料に関して◆ プレー日3日前よりお一人様2,200円発生致します。 お取り消しの場合はお早めにご連絡をお願いします。 振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 中村寅吉
コース種別 : 丘陵
コース高低差: フラット
面積: 160万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 2グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 7125Y

★クチコミ★
ゴルフ日和(2024-04-01 05:54:25)
天気もよく楽しいラウンドになりました。また、利用したいです。

とても喜ばれました(2024-03-11 16:12:19)
県外からのゲストもあり、初めてのものばかりのラウンドでしたが、コース管理も素晴らしくお風呂にも喜ばれました。

いいコースです。(2024-02-21 10:22:45)
なかなか予約できなくて久しぶりに行きましたが、良かったです。 もう少し予約が取りやすければいいんですが。

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved