阿蘇リゾートグランヴィリオホテルゴルフ場 阿蘇リゾートグランヴィリオホテルG場 熊本県~ゴルフ場専門情報



阿蘇リゾートグランヴィリオホテルG場

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 阿蘇リゾートグランヴィリオホテルゴルフ場
カナ名 : あそりぞーとぐらんヴぃりおほてるごるふじょう

郵便番号:869-2232
住 所 :熊本県阿蘇市赤水米塚温泉
電話番号 :0967-35-2111
FAX番号 :0967-35-1124
アクセス:九州自動車道熊本31km以上

開場日 :1990-08-05
休場日 :
練習場 :あり 300Y 8打席
宿泊施設 :あり
その他施設 :温泉あり
コメント:
丘陵・林間コース。東コースは大きくうねるフェアウェイと複雑なアンジュレーションのグリーンが特徴。1番は打ち下ろしのロングで、2打の狙いは右めだが大きな池が待ちかまえる。3番ショートは右から左奥にグリーンが長く、カップの位置によっては使用クラブが2・3番手はちがってくる。15番ロングは右ドッグレッグ、各ショットの狙いをしっかりつかんで攻めたい。西コースは池に関係したホールが多く、5番は左ドッグレッグでグリーン左手前に池があり、2打の正確なショットが必要。11番は左全面に池。
お知らせ:
阿蘇の外輪山を眺めながらのプレーで大自然を味わう! いよいよ阿蘇も本格的なシーズン到来♪ 人気なお日にちはおはやめに! ★ゴルフ&宿泊のパックも大人気★ ※幹事さんの必見のコンペプラン※ 組数に合わせたコンペ特典をご用意しております。 人気はお日にちはご予約埋まりやすくなっておりますので お早目にご予約お待ちしております! 東コースはチャンピオンコース 西コースはフェアウェイ乗り入れ可の初心者の方でもok! ====================== 熊本だけではなく九州各地からもファンが集う1人予約! 目玉プランが続々登場!早いもの勝ちです!! ====================== ★詳細・ご予約は予約カレンダーへGO!!(σゝ∀・)σ!! 【楽天GORAからのお知らせ】 無料対象となった方は、ポイント・クーポンはご利用いただけません。 選択されても適用できませんので、ポイント・クーポン利用を取り消しさせていただきます(プレー日以降)。 ・先々の予約を一気に仮押さえするような行為が見受けられた場合、楽天GORA利用規約に則り予約を取消させて頂く場合がございます。 また、他のお客様からご利用状態についてご指摘を受けた場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。 ===========================================================

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : アーノルド・パーマー
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 山岳
面積: 200万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 36
パー数: 143
コース名: 東コースOUT・東コースIN・西コースOUT・西コースIN
距離: 12521Y

★クチコミ★
???? ?? (2024-03-27 13:28:32)
??? ????? ????? ?????.

雲海が見られるゴルフ場(2024-03-16 16:08:30)
景色が素晴らしいです。スタッフの方も親切です。ホテル併設なので海外のお客様がほとんどです。トイレがひどいです。海外ではトイレットペーパーを流す習慣がないのか、ゴミ箱にてんこ盛りになってます。大きなお世話ですが、どうさなら蓋なしの大きなゴミ箱を置いてはどうでしょうか?自動の蓋や、蓋があるゴミ箱は、わかりにくいのでどこそこに捨ててしまうので。海外からのお客様が増え、スタッフの人手不足もあるのでなんともいえませんが。ゴルフマナーが悪いのは日本人にも多いので海外の方にとやかく言う資格はないので、そこはお互い様です。素晴らしいゴルフ場なのでこれからも行きます!一番のお気に入りゴルフ場です。

グリーンが難しい(2024-03-11 22:58:44)
全体的に綺麗なゴルフ場で対応も良かったです。グリーンが2段になってる所が多く、パターが難しかったです レディースはフェアウェイに乗りやすく優しいと思います

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved