鹿児島ガーデンゴルフ倶楽部 鹿児島ガーデンGC 鹿児島県~ゴルフ場専門情報



鹿児島ガーデンGC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 鹿児島ガーデンゴルフ倶楽部
カナ名 : かごしまがーでんごるふくらぶ

郵便番号:899-2705
住 所 :鹿児島県鹿児島市直木町6000
電話番号 :099-278-5200
FAX番号 :099-278-5265
アクセス:九州自動車道鹿児島15km以内

開場日 :1993-11-13
休場日 :無し
練習場 :あり 50Y 6打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
鹿児島市の中心地から20km。桜島と霧島を望むなだらかな大地からなり、南国ならではの陽光が降り注ぐ松元町。 自然の恵み豊かなこの地に生まれ、大地の造形を美しく生かした「鹿児島ガーデンゴルフ倶楽部」は、四季折々、広く地域の人々に親しまれています。 さらに、自然に優しく調和する“感動のステージ”へ。 気配りや運営システムなど全てにトップレベルをめざす、心満たされるゴルフの醍醐味をお楽しみ下さい。
お知らせ:
感染予防策 〇クラブハウス内、練習場、あるいはプレー中のマスク着用に関しては、お客様個人の判断に委ねさせていただきます。 〇レストランスタッフにつきましては、引き続きマスクを着用させていただきます。その他のスタッフのマスク着用につきましては任意とさせていただきます。 〇下記対策につきましては引き続き実施いたします。 ・施設内の十分な換気 ・施設内アルコール消毒液の適正な設置 ・レストランにおけるテーブル間隔の確保 ・従業員の体調管理 ・従業員の接客時ソーシャルディスタンス(1m以上)の確保、3密回避、手洗い・うがい・消毒・咳エチケットの実施 ご来場いただくお客様へのお願い 〇手洗い、手指消毒、うがい、咳エチケット等、感染予防策の励行をお願いいたします。 〇お客さま同士のソーシャルディスタンス確保を引き続き心がけていただきますようお願い申し上げます。 当コースでは、エージェントを介した営利目的での予約及びプレーについて固くお断りさせていただいております。 もしそのような行為を発見(判断)した場合には、予約の取り消し並びに、当日のプレーをお断りさせていただいた上で、キャンセル料としてプレー料金の100%を請求させていただきますので、予めご了承ください。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 鹿島建設
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 105万m2
グリーン: ベント その他
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6723Y

★クチコミ★
薄暮でのプレイ(2024-03-28 15:12:51)
グリーンは砂が撒いてありましたが問題なくプレイできました。

満足でした(2024-02-27 23:42:50)
ちょっと待ち時間が長くなったりがありましたが、楽しくラウンドできました。

初めての鹿児島プレー(2024-01-27 20:51:46)
距離はあまり長くなく、女性も300ヤード切のパー4も多く、女性にはプレーし易いゴルフ場でした! フロントもロッカーキレイでした!

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved