沖縄カントリークラブ 沖縄CC 沖縄県~ゴルフ場専門情報



沖縄CC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 沖縄カントリークラブ
カナ名 : おきなわかんとりーくらぶ

郵便番号:903-0114
住 所 :沖縄県中頭郡西原町字桃原109
電話番号 :098-945-3371
FAX番号 :098-946-6422
アクセス:那覇空港自動車道南風原北5km以内

開場日 :1965-07-01
休場日 :定休日無し
練習場 :あり 9Y 4打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
丘陵コース。距離的には長くないが打ち上げ、打ち下ろし、池越えと地形を生かして造られたコース。 それだけにそれぞれのホールに変化があり、同じようなプレーをしたのでは攻略は難しい。南国特有の 風の影響もあるので、その読みも重要。ティショットの正確さとアイアンの距離感がスコアメークのキーポイントとなる。
お知らせ:
●レストランの営業時間10:30~15:00 ●コース売店変動制営業(当日フロントにてお問合せ下さい) ●キャディバッグ受け渡し完全セルフスタイル ●大型バスは正面玄関前停車は不可 ※中型・大型とも駐車場スペース確保必要な為、事前連絡必須 【浴槽のご利用案内】 ※2022年10月26日より浴槽のご利用を再開いたしました。 ※サウナ施設はございませんのでご了承ください。 お客様には大変なご不便をお掛けしますが ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。 ============================================================================= 高速高麗グリーンも女子開幕戦に出場プロからお墨付きをいただきました。是非、体験して下さい。  当クラブは空港から高速利用で30分、インター出口からたった5分、渋滞もなくスイスイとお越し頂けます。 【キャンセルについてのお願い】 連絡のないキャンセルや当日のキャンセルは他のキャンセル待ちのお客様の ご迷惑となりまので、ご遠慮下さいませ。キャンセルをされる場合はお早めの ご連絡をお願い致します。お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 *13時以降ご予約の場合は、日没に影響する可能性があります。  (ラスト3ホールナイター設備有) 【ご予約の際のお願い】 仮予約型のリクエストはご遠慮下さい。 即予約型のみのリクエスト対応とさせていただきます。 当コースではエージェントを介した営利目的での予約及びプレーについて固くお断りさせていただいております。 もしそのような行為を発見した場合には当日のプレーをお断りさせていただいた上で、キャンセル料として プレー料金の100%を請求させていただきますので、予めご了承ください。

予約/詳細:こちらです










★コース情報★
設計者 : 大久保昌
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 495万m2
グリーン: 高麗
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 70
コース名: OUT・IN
距離: 5764Y

★クチコミ★
初めて行きました(2024-02-29 15:20:04)
コースは全体的に短いと思いますが、アップダウンがキツくて、またバンカー配置等でフェアウェイが狭く感じ、ティーショットは慣れてないとプレッシャーを感じました。グリーンもそこそこ難しく感じました。那覇市近郊で便利なロケーションで、設備も綺麗で、旅行者には良いゴルフ場と思いました。

楽しめました(2024-03-23 06:28:48)
コース良し。ランチ良し。那覇から近いのも嬉しい。お風呂の選べるシャンプーは嬉しい。本当来て良かったです。

ゴルフ旅行(2024-03-07 11:33:03)
那覇市内から近く便利でした アップダウンきついですが楽しめました

その他のクチコミはこちら
詳 細
戻る トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved