ニューしのつゴルフ場 ニューしのつG場 にゅーしのつごるふじょう~ゴルフ場専門情報



ニューしのつG場

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : ニューしのつゴルフ場

郵便番号:068-1100
住 所 :北海道石狩郡新篠津村第46線南3番地
電話番号 :0126-57-2341
FAX番号 :0126-35-1338
アクセス:道央自動車道江別東20km以内

開場日 :1991-07-27
休場日 :
練習場 :あり 300Y 35打席
宿泊施設 :あり
その他施設 :温泉あり お風呂はたっぷの湯にて、天然温泉源泉かけ流し温泉。 タオル、バスタオルの備付はございません。
コメント:
【ニューしのつゴルフ場】は、札幌近郊、石狩川右岸の地形に造られた河川敷コースです。 地元のお客様ををはじめ、観光客の方にもご来場頂いております。 お車で札幌中心部より一般道利用で約50分と、アクセス抜群。 高速利用の場合は、道央自動車道、江別東ICから約25分、岩見沢ICから約20分、 公共交通機関ご利用の場合は、JR函館本線岩見沢駅からバスターミナルのりば9番より 新篠津温泉行きバス約30分「しんしのつ温泉たっぷの湯」下車。 コース難易度は易しめです。平坦でフェアウェイが広く、乗用カートの乗り入れも全ホール可能となっており、女性や初心者、ジュニアのお客様はもちろんのこと、特にご年配のお客様からご好評頂いております。 非常にシンプルで、好スコアが期待できるコースではありますが、河川敷特有の風と砂粒の細かいバンカーや池が時にプレーヤー悩ませます。 好スコアで自信をつけるもよし。思い描いたショットをコースで発揮するもよし。 300ヤードのドライビングレンジもございますので、中・上級者にもご満足いただけると思います。 また、ご入浴は「しんしのつ温泉たっぷの湯」無料入浴券をお渡ししております。 従業員一同、皆様のご来場心よりお待ちしております。
お知らせ:
★2023シーズンより旧クラブハウスは使用できません。 ※建物老朽化のため、2022年をもちまして全館閉鎖いたしました。 (旧クラブハウスのロッカー、トイレはご利用いただけません。) ※長年ご愛顧いただいておりました、じんぎすかん「ラムラム」も  2022年をもって閉店いたしました。ご了承下さい。 ★プレーされるお客様につきましては駐車場より堤防を越えたスタートハウスまで直接お越しいただき、 受付、精算後にスタートしていただく手順となります。  入浴券、お食事付のお客様への食事券もスタートハウスにてお渡しいたします。   ご不便おかけいたしますが、予めご了承下さい。。 ★練習場はコースから離れております。  お車で移動していただきますので、スタート時間をご確認の上お時間に余裕をもってご利用ください。  ※無人営業のためご利用の際は100円硬貨をご用意ください。











★コース情報★
設計者 : 野辺地純, 窪田伸二
コース種別 : 河川
コース高低差: フラット
面積: 50万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6252Y

★クチコミ★






その他のクチコミはこちら
詳 細
トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved