片山津ゴルフ倶楽部 西コース(旧称:山代山中ゴルフ場) 片山津GC 西C かたやまづごるふくらぶ にしこーす~ゴルフ場専門情報



片山津GC 西C

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : 片山津ゴルフ倶楽部 西コース(旧称:山代山中ゴルフ場)

郵便番号:922-0857
住 所 :石川県加賀市永井町79-1
電話番号 :0761-73-8321
FAX番号 :0761-73-8921
アクセス:北陸自動車道加賀5km以内

開場日 :1974-11-01
休場日 :1月1日・12月31日、月曜日(祝日の場合は翌日定休)
練習場 :あり 250Y 25打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
樫・楓・杉・ドングリ・クヌギなど多様な樹木が四季折々の景観を見せ、様々な野鳥がさえずります。美しい大自然との調和を大切にした変化に富んだホールが続きます。
お知らせ:
当倶楽部では、新型コロナウィルス感染症予防のため、下記の対策に努めておりますので、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。 1.こまめな手洗い、うがい、咳エチケット等、感染予防のための対策をお願い申し上げます。 2.ご体調がすぐれない方や発熱が疑われる方はご来場をお控え下さい。 3.施設内のお客様の手の触れる部分に対して消毒作業を行っております。 (ロッカー、手すり、カードホルダー(鍵)、テーブル等、できる限りの範囲を消毒しております。) 4.アルコール消毒液等を各所に配置しておりますので、ご来場時、プレー後の積極的なご利用をお願い申し上げます。 5.レストラン内の座席の間隔を広げ、換気を実施しております。 6.従業員の健康状態の確認とマスク着用を義務付けております。 なお、サウナについては当分の間、閉鎖いたします。 ゴルフ場は、屋外の広い空間で少人数のプレーを楽しんでいただく施設でございます。身体的、精神的健康を維持するためにプレーを希望されるメンバー様、ご来場者様の意見を考慮し、現在の状況を踏まえながら、できる形態で営業を致しております。 今後も状況を注視し、お客様に安全に安心してプレーを楽しんで頂けるよう、万全を尽くして参ります。ご不便、ご迷惑をお掛けしますが、皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ コース名称変更とリニューアルのお知らせ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2020年3月1日(日)から、だいにちコースに乗用カートを導入し、全36ホールズ体制となります。 あわせて、下記の通り名称も変更することになりましたのでお知らせします。 片山津ゴルフ倶楽部 西コース(旧:山代山中ゴルフ場)          なにとぞ変わらぬお引立てのほどお願い申し上げます。











★コース情報★
設計者 : 富澤廣親, 芝諄二
コース種別 : 林間
コース高低差: 適度なアップダウン
面積: 214万m2
グリーン: ベント その他
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 36
パー数: 144
コース名: あすなろコース・くろゆりコース・いぬわしコース・だいにちコース
距離: 12552Y

★クチコミ★
本当に難しい(2024-02-19 18:18:17)
初めての訪問でのラウンドでしたが、非常に難しいコースでした。 あすなろ→だいにちと回ったのですが、あすなろのホール形状はどのホールも同じ感じでした。 だいにちは、かなりのホールロケーションで本当に難しかったです。 また、訪問したいと思います。

最高のゴルフでした(2024-03-19 15:17:19)
コースも難しい尚且つグリーンはもひとつ 難しいです 楽しくプレーできました 又利用します

初めて利用しました。(2024-01-22 17:08:03)
色々、天候の方で不安はあったのですが雨の中なんとか最後まで回りきれました。 リモコンカートにカーテンがついてて雨風の時に非常に助かりました。初めて見ました 不満な点は駐車場の表示がわかりづらかった程度です。 天気が悪く空いてたせいかスムーズでした。ちょっと遠いので中々行けませんがまた行きたいゴルフ場です。

その他のクチコミはこちら
詳 細
トップページに戻る

Copyright (C) 2024
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved