キャッスルヒルカントリークラブ キャッスルヒルCC きゃっするひるかんとりーくらぶ~ゴルフ場専門情報



キャッスルヒルCC

★ゴルフ場情報★
ゴルフ場名 : キャッスルヒルカントリークラブ

郵便番号:441-1203
住 所 :愛知県豊川市足山田字奥滝湯20-2
電話番号 :0533-93-6550
FAX番号 :0533-93-6154
アクセス:東名高速道路豊川10km以内

開場日 :1993-10-29
休場日 :定休日なし
練習場 :あり 200Y 11打席
宿泊施設 :なし
その他施設 :
コメント:
東名高速道路・豊川ICより約7分。名鉄豊川線豊川稲荷駅下車、タクシーで20分。インターから近くアクセス条件に恵まれたキャッスルヒルカントリークラブは、名前の通り敷地内に武田家の家臣・秋山新九郎が築いたとされる足山田城の城跡がある緩やかな丘陵地にレイアウトされた自然と歴史ロマンあふれるゴルフコースです。 キャッスルヒルカントリークラブの総距離は18Hで6,779ヤードと、決して長くはないものの、池やクリークなどのハザードが随所に配置され、水と緑が魅せる美しさもさることながら、戦略性の高いコースです。果敢に攻めるホールと守るべきホールのメリハリが利いており、何度ラウンドしても飽きのこないコースデザインといえます。
お知らせ:
【新型コロナウィルス感染予防対策による営業変更について】 お客様と従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染拡大防止として以下の通り営業内容を一部変更致します。皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。 ■ハーフ休憩あり ■レストランは限定メニューとなります。 ■車からのバックの積み下ろしはご自身にてお願いします。 ■浴室は、 (4月~10月)シャワーのみ利用可能です。 (11月~3月)湯舟・シャワー利用可能です。 〈お客様へのお願い〉 感染拡大防止の為、体調がすぐれない、あるいは37.5度以上の熱がある場合にはご来場及びプレーはお控えくださいますようご協力のほどお願い申し上げます。 ※最新の情報はゴルフ場までお問い合わせください。 □■□★☆★━━━ 必ずお読みください ━━★☆★□■□ ◆INご予約のお客様はご注意ください。   ◆INスタートホールまでスタート時間の30分前にバスにて送迎いたしますのでスタート時刻40分前までに、ご来場またはチェックインをお済ませ頂きますようお願いいたします。 ◆ご入場に際し、男性は必ず上着の着用をお願いいたします。  ジーンズ、Tシャツ、スニーカー、サンダル等の軽装で ご来場の場合、入場をお断りすることもございます。 ◆スロープレーには充分にご注意下さい。ハーフ2時間を目安とさせて頂いております。 ◆刺青(タトゥー)等されているお客様の入場、入浴等もご遠慮させて頂いております。 ◆暴力団関係者の方などのご利用は固くお断りさせて頂いております。 ≪コンペ幹事様各位≫ コンペのご予約については、3組は9名以上4組は13名以上にてお願いいたします。(以降最小公倍数での組合せとなります。)4組12名・5組15名6組18名など4名以上の空き枠がある場合はキャンセル料の対象となりますので、ご注意ください。 以上を、ご理解とご協力をして頂き、楽しい一日をお過ごし下さい。    皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。 □■□★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★□■□ ※お知らせ※ 当ゴルフ場へ東名高速・豊川ICが最寄です。 豊川ICから当ゴルフ場まで約10分。 名古屋方面のお客様に朗報! 新東名(豊田-三ケ日間)開通で 東名の渋滞が大幅に減少することが予想されています。 GW等も効果が期待できます。 新東名をご利用されたい場合は 行きは東名・豊川ICで最短でご来場。 帰りはゆっくり新城ICから 新東名を利用されてご帰宅はいかがでしょうか。 新城ICから豊田JCTまでに岡崎SA、長篠設楽原PAのご利用が可能です。











★コース情報★
設計者 : 小笹昭三
コース種別 : 丘陵
コース高低差: 山岳
面積: 167万m2
グリーン: ベント
グリーン数: 1グリーン
ホール数: 18
パー数: 72
コース名: OUT・IN
距離: 6779Y

★クチコミ★
グリーンが難しい(2020-11-25 16:11:31)
グリーンの傾斜、アンジュレーションがきつく乗せる場所によって全然スコアが変わるので面白い。 ただ、毎ホール待たないといけなかったので、タバコの本数が増え体に良くないし疲れました。

楽しめました。(2020-10-23 19:34:16)
まだシャワーのみなので,お風呂に入れるとありがたいですが。

天気が最悪。(2020-11-29 20:06:47)
11月20日、この日だけ雨(前後は晴れ)、最悪のコンデションでした。初めてのコースだったこともあり、グリーンが難しかった。名古屋から高速降りて近いのでとても便利。リベンジしたい。

その他のクチコミはこちら
詳 細
トップページに戻る

Copyright (C) 2020
ゴルフ場ナビ|全国ゴルフ場情報サイト
All Rights Reserved